変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

四季賞大賞受賞作が大変すばらしかったので、アフタヌーン 2017年9月号[2017年7月25日発売] [雑誌]を購入。

捨身-photographs-(嘉村田逸名)

扉絵が女子高生の露出自撮りという構図。

この作品のエロい点を評価して賞を挙げた編集部並びに幸村誠先生素晴らしい!!

エロだけかというと、そこはアフタヌーン

露出行為がばれるのだが、ばれる相手が同級生の女子。

そこから、友情を育んでいくという話。

青春してるよね。

JKの友情物ということで、百合である。

露出物+百合

アフタヌーン買うしかないじゃない。

 

水換えなしにひかれて購入。

 

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書から12年かあ。

 

水族館デート。

水族館(アクアリウム)と百合は相性が良いと思いませんか?

百合漫画でバイオレンスアクションでグルメ漫画というわけがわかんない作品ですが、

この巻は黒湖さんがおとなしかったので、グルメ漫画要素が強めでした。