変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本

姉なるもののぽち。さんがイラスト担当なのでジャケ買い。 バブみが高い。 反抗期の中学高校生がママ萌えラノベなんて読むのだろうかと思ったが、僕が中学生の頃、八神くんちの家庭の事情を喜んで見てたので、需要はあるのだろう。 ママ萌え作品を読んで、リ…

今日買った本

バーバリライオンが絶滅してないことを知る。 へえ~。

今日買った本

講談社でさえ、こんなに闇深いなら、秋田書店や広域指定暴力団竹書房はどうなってまうんや。 おそろしい、おそろしい。 講和がうまくいかなければ自ら命を絶つつもりで青酸カリを懐に忍ばせる吉田茂とか、国民民主党の三木武夫を説得するために切腹しようと…

クズは幸せになってはいけないのか?

ふしだらシリーズ。 面白いのだが好きになれない。 女性のオナニー描写があってエロイのだが、ハッピーエンドではないから、好きになれない。 まずは、ぼくらのふしだら。 親に捨てられ、祖母から虐待を受け、友人も幼馴染の男子だけ。 懸命に勉学に励んでき…

今日買った本

今日買った本

ネコスタンプと合体蘇生してしまったスヤリス姫かわいい。熊之股先生の描くモフモフ生物が好物です。 おねショタハッピーエンドだったら良かったのに。 いろいろ言いたいことがあるのでこのシリーズの感想をそのうち書きたい。 この作品もハヤテのごとくと同…

今日買った本

イカ娘作者の新作。 イカ娘は女の子たちの日常話だった。 このあつまれ不思議研究部は、女の子3人に男の子が1人。 ハーレム漫画なのである。 To LOVEる -とらぶる-と同じジャンル。 ラッキーすけべなのである。Hなのである。 僕は、催眠術師の大原ことね先…

今日買った本

ジャケ買い。 背が高くてボーイッシュなメガネっ娘、織子さんがよい。

今日買った本

女子高生の菱川俊は同性の刑部小槙に恋をした。デートしたい。Hしたい。3万でどう?お金で愛を買っていいのかああ!!というコメディ。小槙の弟(小学生・チャラいというかおやじくさい)おねショタも楽しめそう? 竹中半兵衛が退場。秀吉と毛利の外交僧安…

今日買った本

ロンドン篇として第2部スタート。 1巻からスタートということで、最大巻数が8巻までの作品が選考対象となるマンガ大賞ノミネートに確答する。 レーベルも出版社も違うとはいえ、この1巻は、7人のシェイクスピアの7巻に当たる。 3巻が出た時点で、対象…

今日買った本

最終回。春奈エンドにもハーレムエンドにもとれる最終回だった。これで一区切りだけど、シリーズとしてまだまだ続けたい模様。 表紙は、雨野雲雀ちゃん。ドヤ顔素敵。 雲雀ちゃん、砂霧ちゃんをライバル視してるけど、尊敬してるし大好きだよね。

今日買った本

今日買った本

アクアリウム漫画。擬人化という手があったかあ。ミナミヌマエビのツマツマ動作は、擬人化されるとこちょこちょになるんですね。餌用メダカが飼い主の気まぐれで、1匹だけ雑居水槽に放り込まれることから話はスタート。この、雑居水槽がよくわからない。メ…