変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本

麗 誉アートワークス 誉センセの描く女性同士の絡みがすごく好き。カメラ目線なので、百合かどうかという議論の余地はあるが。携帯による自撮り環境が整ってきたことによって、カメラ目線でも百合だという考え方がありになったような気がする

今日買った本

やがて君になる5巻 水族館デート。百合と魚の相性の良さはなんなんだ?(↑そう思うのは、自分が魚買いだからという可能性はある) 私だってするんです1巻 女の子は何をおかずにオナニーしてるの?という内容。オナニー体験告白大好きななので購入。エロや…

今日買った本

第三世界の長井4巻 維新政党新風以降の保守というか、ネット右翼関係者ってながいけんの作品に出てきそうな感じしませんか?というか、ながいけん閣下自信、気がついた時には青林堂で作品出してそうだと思うのは、僕だけですか?

今日買った本

マルクスガール1巻 タイトルと著者からわかると思うけど、左翼漫画。こういう作品好きです。初恋スキャンダルとジパングボーイとか。 1999年発行だから、20年前かあ。ヤングチャンピオンは読んでないので、この作品は当時知りませんでした。当時読んでたら…

今日買った本

ゼイチョー! ~納税課第三収納係~1巻 税金の取り立て屋のお話。 健康や衣食住以外にも、市民の為になる行政サービス情報コンテンツがあってもいいよね。なんで、この手の情報コンテンツって少ないのかなあ。(テレビだとNHKの笑福亭仁鶴さんの番組がかろう…

右向け!!右!!

徹底検証 日本の右傾化 (筑摩選書)読了。 「日本社会党を支持していた層はどこに消えたのか?」「社会党→民主党→民進党と支持を換えてきた層は希望の党を素直に支持できるの?」「自民党内にいた護憲派勢力、三木派の系譜はどこ行ったの?」と、右傾化を苦々…

今日買った本

惑星クローゼット1巻 百合だと聞いて購入。女の子たちが異形のモンスターに襲われる系のお話。触手と百合の愛称は良い。が、この作品は、ホラー要素が強くて気持ち悪さが先に来て僕はちょっと。