変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本

水泳少女うるかちゃんの髪がピンクだということに、2巻の表紙を見て気がついた。 日焼け跡の印象が強いからね。 ピンクかあ。 ピンクは淫乱とか言うけどうるかちゃんはどうなんだろう。 球技大会に下着をつけ忘れる位には素質有りそうだが。 (↑うそ。女性…

アクアリウムの醍醐味は濾過にあり(僕は水替えが好きだけど)

元気な魚が育つ水槽作り-「臭わない」「にごらない」水槽で水換えなし-読了。 サブタイトルの水換えなしという文言に惹かれて読んでみた。 水槽の水を換えなくても問題がないのは、バクテリアの力によって自然に濾過するから。 自然に濾過を行うために、バク…

今日買った本

ラノベ編に突入してから、響ちゃんが翻弄されることが多いんだよなあ。 それでも、ラノベ界隈にも着実に影響を及ぼし始めつつある。 響に殴られたラノベ作家は、初心を思い出して、尖がってるし。 ラノベは、尖がっててなんぼだよな。 ラノベに中二精神大事…

サブカルから見たインターネット史観

僕たちのインターネット史読了。 インターネット前史である80年代。 日本のパソコンカルチャーを語るのに、ログインやベーマガではなくテクノポリスを取り上げるのが、面白い。 その内容がニューウェーブでサブカルなのが意外。 テクノポリスといえば、総合…