変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

今日、購入した物は、百合エロ漫画。

なので、以下格納

 

ガチレズ凌辱で快楽堕とし

女の子同士凌辱漫画アンソロ。
三ツ葉稔先生の作品が掲載してるということで購入。
あと、表紙も。

レズものアンソロジーのはずなのに、一部生えてくる作品があった。
ふたなりは、レズに入るんですか?
自分は、ペニスバンドは
「可」
だけど、ふたなり
「ごめんなさい」
です。

お気に入り作品は
淫魔三ツ葉稔
お仕置に哭くめしべペーター・ミツル
大手サークルはかわいい初心者レイヤーを性的に食べたくてたまらない(いちよんよん)

特に、お仕置に哭くめしべが良かった。
いじめられっ子がいじめっ子に(性的な)復讐をするお話。
いじめられっ子が復讐時に着用したの服がボンテージ。
レズものでお仕置する側は、そうでなくちゃ。
さらに、いじめっ子がお仕置されるときに着用させられた服がぴちぴち水着なのサイコー。
さらにぬるぬるなの素敵。

 

ぬるぬる百合OL

同人誌の再録。
舞衣香先輩×あおいちゃんのシリーズ中心。
このシリーズは、同人誌でほぼ持ってるんだけど、百合ジャンルに対するお布施の意味もこめて購入。

コピー機上でのレズHと言うのは、斬新だなあと思った。
↑OL物AVをまったく見ないので、当たり前に使われてたらどうしよう。

 

ガールズガールズ

あさぎ龍先生の百合作品は、おしっこのイメージが強い。
というか、おしっこ掛け合ってる作品が自分は特に好き。

なので、収録作の中では、
もっとずっと。
のシリーズが、良かったです。
ちなみに、おばと小学生の姪というカップリング。