変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

ショタオネ漫画。
ショタの龍桜君はカワイイショタである。ヤンキーであるのに恋に空回りしてるショタなのである。
たいし、お姉さんである、かづ子さんが、いまいち萌えない娘なんだよなあ。
かづ子さんの趣味仲間パンパンマン氏がいいキャラしてる。
見るからにオタクなんだけど、愛想いいし、カラオケ上手だし、ダンスもできるというカンペキ超人。
2巻も楽しみです。

 

ボッチ漫画だったはずなのに、友人たちとキャッキャしてるぞ。
いつの間に百合漫画になってたんだ!!
従妹のキーちゃんになすを異物挿入される夢を見てしまう智子は酷いしエロい子だ。
茄子を異物挿入するというネタはなにが最初なんだろう?
キュウリ、ニンジン、大根、長芋はわかるんだけど。
茄子って形から見てもいれようとは思えないんだけど?