変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

この百合漫画が読みたい!!

この人の百合漫画を読みたいなあ。

ざっくりな印象で語るんで見逃してください。

上の作品では、父の秘密を探るために後をつけてた娘と友人がラブホに泊まることになってしまったエピソードが印象に残ってます。

同性との経験があるんだみたいなことを主人公のレビイが語ってるシーンがあるんだが伏線と考えていいんですよねえ。

相手のネコな女性は出てくるんですよねえ。

期待していいんですよねえ。

今まで戦うヒロイン物を手掛けてきてそれっぽい話も書いてきて、満を持して女子サッカー漫画を手掛ける。

でも、もっと百合百合した作品を読みたいんです。

百合ブームの以前から青年誌の方でレズものを描いてた。

百合ブームが来たらなぜか少年誌でスポ根漫画描いてた不思議な人。

バトミントン女子ダブルス物を始めたけど、久しぶりに百合エロムックでそんな話を読んでみたいんです。

アマガミが代表作になるのかもしれないけど、個人的にはバタフライキスみたいな百合漫画が大好きなので、読んでみたいんです。

 自分の観測範囲内だとTLSシリーズやキミキスアマガミ同人には百合物が多い気がするんですよね。

上のは、公式コミカライズなんで百合ではないんだけど、同人の方で先生が女生徒たちに酷い目にあわされる作品を書いてたりします。

なので、オリジナルでエロ百合を期待するんです。

ジャンルでいうと湿地帯好きで露出調教路線の漫画家、でもSFという人。

この人のTLS同人が百合物ですごくドキドキした記憶があるので、読んでみたいんです。

(そのTLS本もやはり湿地帯が舞台だった)

マリみてで同人誌も出してたらしい。

上の作品は三角関係ハーレムものですが、ヒロイン二人だけの絡みがあったりします。

その最中に、

「学生時代を思い出す」

みたいな伏線が張られたのに回収されないまま終わってしまった。

ぜひ、その伏線回収を百合エロでお願いしたいのです。

女教師で百合と言ったら、この方だろう!!

百合姫あたりで女教師もの百合が読みたいなあ。

あと、教艦ASTOROの続きも希望……。

友情がラブラブすぎなのに百合じゃないんだと思ったアクアリウム漫画。

ぜひ、女子高を舞台にしたライトな百合作品を読んでみたいんです。

 

以上の10名。

百合雑誌百合ムックに未登場な作家でこの人の作品が読みたいというのは、まだまだありそう。