変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

 

夏と言えばプールと海。
指宿凛々澄ちゃんつかの間の水着カワイイ。
貧弱なおっぱいにかわいいビキニがよく似合う。
貧乳はステータスだ。
もう一人のヒロイン江火野芽衣ちゃんは、ピチピチの競泳水着。
エロい。
巨乳にピチピチな紺のワンピース水着もいい。
三角関係物ラブコメで両方のヒロインが甲乙つけがたいのはなかなかできることではないぞ。
他の女性キャラも良い。
指宿家別邸臨時執事針摺アリスさんの凛々澄ちゃんにたいする秘めた偏愛ぶりは見もの。
表紙カバー裏のワカメを頬張るアリスさん最強である。
何故ワカメなのかは本篇参照。
イヴちゃんのコスプレも過激な水着が良かった。

 

ほたるさんが去った。
サヤちゃんにチャンスが訪れたと思いきや、新キャラ投入である。
名采配だ。
シカダ駄菓子に住み込みバイトの女性がやってきた。
尾張ハジメさん。20歳。へっぽこメガネっ娘である。
押しかけ女房かよ。
シカダ駄菓子のホームページ作るのはいいけどいかがわしくなってしまった件。
ハジメさんエロイなあ。
彼女のどこにエロさを感じるのだろうか?
目線隠しと「おもちゃ」「デリバリー」という怪しげなワードの問題ではないだろう。
着崩したスーツのせいかな?
アルコールが入ると絡み癖が出るのもポイントだと思います。
駄菓子は、紋次郎いかが食べたくなりました。
コンビニで買ってこようかな。

 

夏ということで水着回。
ビキニもいいけどスク水の古味さんも見たかったなあ。
(プールって水着売ってるんだね)

 

桂木優ちゃんはまだ生きてるのではと思ってたのだけど、話の流れを見てると難しそうであるなあ。
女性キャラでアミナちゃんが残っただけなんだけど、空気じゃね?