変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

百合漫画。
タチの女の子アリサが記憶を失ってしまう。
記憶がないせいで、ネコだったボーイッシュな彼女マリとのやりとり、
><
↑という表情ではずかしがるアリサがいちいちカワイイ。
尊い
マリの勤め先が中小企業の製造業で営業以外にも現場に立つというのがカッコいい。
男性臭い現場に立つ女性ってすごい。

 

結局、ふららちゃんは最後まで何もできなかった。

ケーキを作れたのはえらい。

 

信長軍、長嶋一向宗壊滅。

えぐい。

こういう点が信長を好きになれない。

 

女子高生漫画なのに萌えないしエロくない。
だがそこがいい。
学校サボる山本さんの気持ちがよくわかって辛い。