変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

あのさあ。。。

ライターの高村武義氏は、自身が認識できる「表現の自由」だけでなく、それもふくめたさまざまな権利や自由や表現自体をもっと尊重するべきだと思うよ - 法華狼の日記

人の事より党派性で濁りきった自分の目を治療しなさい。今では表現規制推進派に転向した福島瑞穂共産党を、規制反対派と書く様では論外。<a href="/kangiren/">id:kangiren</a> 小野田紀美議員は青健法反対で活躍した実績があるんですよ。

2022/08/03 09:38


人の事より党派性で濁りきった自分の目を治療しなさい。今では表現規制推進派に転向した福島瑞穂や共産党を、規制反対派と書く様では論外。id:kangiren 小野田紀美議員は青健法反対で活躍した実績があるんですよ。 - taka_take のブックマーク / はてなブックマーク

 

高村さんは(id:taka_taka)法華さんに(id:hokke-ookami

「自身が認識できる表現の自由だけでなく様々な権利・自由・表現自体をもっと尊重すべき」

って言われてんのに、小野田議員を

「青健法に反対したから」

と漫画アニメ関連の話題で擁護する。

そういう所が良くないって言われてんじゃないの?

漫画・アニメ以外の表現の自由関連で小野田議員は批判されるべきじゃないの?

そこに関して自分では思ってるの?

 

自民党議員がコロナ報道に「介入」を総務省に要求

自民党議員がコロナ報道に「介入」を総務省に要求 - 志葉玲タイムス

↑この件とか。