変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

ニーチェ先生9巻

・2号店は、交通量はまばらという通り沿い。

コンビニ経営長いはずのオーナーなにやってんの?

このオーナー兼店長が発注する商品、ことごとく売れ線外してることを考えると当然の結果なのか。

1号店の立地場所が実は奇跡だった可能性。

・タバコ購入する客の態度がひどいというの、ニコチン依存症による禁断症状ではないかと思う。

・お店の前でお客が倒れる。

そこに現れる幼馴染の塩山ちゃん。

さすが看護師、テキパキと処置を施す。

天使か。

黙ってれば美人だよなあ、残念ながらストーカー何で人外にしか見えないけど。

(まだ、1巻のころはストーカーでも痴女感があった。艶かった)

・2号店開店して順風満帆かと思いきや、1号店に閑古鳥が鳴く。

近くに新しいコンビニができたから。

ナチュラニューマーケット、通称ナチュマ。

モデルとなったコンビニはどこなんだろう。