変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

ぬまがさワタリのゆかいないきもの(秘)図鑑

ヤマアラシの解説ページが百合だった。

 

水着女子コレクション2018

ソシャゲキャラの水着イラスト本。

オタク表現の先端はソシャゲなんだなあ。

表紙のグラブルのカタリナさんにつられて購入。

でも、グラブル、アニメを見ただけでゲームはやってないんだよなあ。

 

ムルシエラゴ11巻

今回の巻末おまけ漫画は釣りでした。

 

熱帯魚は雪に焦がれる3巻 

 

ぼくたちは勉強ができない8巻

62話:親友が天才に描くものは即ち[x]である

化学部長回。

塾で出会った理系ちゃんと友人になりたくて、同じ高校に進学したのに、話しかけるのに3年も費やしたの重いなあ。

化学部長X理系ちゃん、主人公そっちのけでラキスケ。

(↑主人公もこの時に、化学部長のぱんつ拝んでるんで主人公に対するラキスケでもあるが)

サブタイのxは、百合ですか?

68話:祭りの佳境はめいめいに[x]を求めから騒ぐ

最近は、恋のライバルとしては理系りゃんにすっかり水を開けられてた文系ちゃん。

解説キャラどうライバルに復帰するんだと思ってたら、文化祭編で主人公とキス。

後方から一気に来たなあ感。

巻末おまけ:人気投票の結果発表

まさか。先生が1位とは。

理系ちゃんか水泳部が1位だと思ってたので驚き。

といいつつ、自分も先生に投票したが。