変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

今日も女の子を攻略した2巻

表紙とタイトルだけで判断するなら、男性主人公が表紙の女の子を攻略してHするみたいなものを連想するかもしれないが、そうじゃない。
この表紙の女の子が、次々と周りの子を魅了していくという百合物。
キスもあるでよ!!

イケメン美少女というと、セラムンで言うならウラヌス、アイマスで言うならまこりんとボーイッシュな感じか、頼りがいのある感じの女性(←セラムンでいうと、まこちゃん)なわけだけども、この作品の主人公は、テンプレなイケメン美少女ではない。
あきらかに、オタク受けしそうな萌えキャラなのだ。
そこが新鮮なんだと思う。
では、どこがイケメンなのと言われたら、立ち振る舞いというか、コミュニケーション能力であり、普通の男子では太刀打ちできないだろ(作品内での話)という所なのかな。