変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

・表紙のうるかちゃんがアホの子っぽい。

水泳部なので脳筋であるのは間違いない。

この笑顔は、正解である。

・20話で理洙ちゃんが、メガネ外した方がカワイイという描写は頂けない。

理洙ちゃんはメガネっ娘だから良いんだ。

・文乃ちゃんが正妻の座をかけたレースから離脱気味である。

今やすっかり、恋のキューピットというか解説役である。

どうやって戦線に復帰するんだろうと思ってたら、

「クラスメイト達から公認のカップル扱い」

からの

「成幸に対する自分の恋心に気がつく」

というエピソード発生。

友人の恋を応援したい自分と友人と同じ人を好きになった自分の間で葛藤することになるんだろうなあ。

恋愛漫画として正しい。