変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

聖母たちのララバイ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?1巻2巻読了。

世の中、お母さんブームが来てるかもしれないね。

ライトノベルにおいて、ブームを引っ張るであろう作品。

真々子母さんかわいい。

ビキニアーマーやセーラー服、スク水が似合う。

高校生の息子がいるとは思えない。

それでいて、40代の年齢に見合った包容力。

うん、これならマクロンフランス大統領の気持ちもわかる。

 

この作品は、MMORPGの世界に転送されるというお話。

ファンタジー物のエロイベントといえば、スライムと触手生物。

ヒロインはあくまでお母さんなので真々子さんが襲われる。

1巻ではスライムの体液で衣服を溶かされてTバックのパンティーを晒し、
2巻ではイソギンチャク型モンスターの触手でスク水をひん剥かれそうになり豊満な体をまさぐられる。

ラノベのエロイベントといえば、温泉。

パーティー一行で混浴。

真々子母さんの大きなおっぱい。

おっぱいは湯船に浮くんだ!!

ラノベのエロイベントといえば、ラッキースケベ

偶然ヒロインの着替えに出くわすのだが、やはり、着替えてたのは真々子母さん。

主人公は、息子なので、その視点で見るとがっかりするしかない。

が、はっきり言おう。

こんなお母さん羨ましいぞ。

 

強くて優しいこんな女性に甘えたいです。


岩崎宏美 ♪聖母たちのララバイ♪