変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

週刊少年マガジン買いました。

ドメスティックな彼女の袋とじ漫画は、健全なSEXでした。

エロコメやエロ漫画のような暴力的ではないし。

作者曰く、ゴムも使ってるそうです。

 

おしっこ我慢してる女の子の表紙なので手に取ってみた。
休み時間に連れション行く話かなと思ったら……。
あらゆることが文字通り一人でできない女の子のお話だった。
高校生にもなって、買い物に行けないってどうなのか?
それどころか、自販機も使えないなんて。
これは、何らかの障害を持つ女の子ではないか。
そう思うと、笑っていいのか萌えて良いのか不安になってきました。

 

百合漫画