養豚場に生まれて

養豚をやってたのは、自分が生まれる前のことなので、養豚や豚に関したブログではございません。

今日買った本

新九郎、奔る!1巻

 ゆうきまさみ作品だし、主人公が北条早雲ということで購入。

しかし、ゆうきセンセに、おっさんは求めてないんだよなあ、自分。

 

ぱらのま2巻

この漫画見てると、鉄旅に出たくなる。

鵜沼から網干までJRを使わない鉄旅してもいいなあ。

kashimirセンセは、ロリのイメージがあるけども、大人の女性も全然いけるなあ。

自分は、じじいなのでてるみなよりこの作品のほうが好きだ。

旅なので温泉回もあるでよう!

おっぱい!!!

 

バーナード嬢曰く。4巻

神林にグイグイ迫るド嬢。

これは百合だ。

 

親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。

 

土下座で頼んでみた

「おっぱい見せて」

と土下座で頼んでみた、というシチュエーションのイラスト集。

twitterで発表してたものをまとめたもの。

人誌展開するつもりがまさかの商業出版。

あからさまにエロやられてもなあ、という気持ちが強い。

メインストーリーがあって、サービスとしてのHシーンこそが至高。

↑単純に、性癖に刺さらなかっただけではないか?

 

ノアズノーツ2巻

ジャンプヒロインで今、一番好きなのは、この作品の未来ちゃん。

ということで、購入。

未来ちゃんの薄い本希望、カップリングはルー先生で。

敵に、SM女王様キャラ登場。

未来ちゃんに対し、ペットにしてあげる発言キター!!

これで、ごはんは3杯いける。

巻末おまけ漫画その1は、水着選び話。

未来ちゃんの水着ファッションショーだった。

JKなのに、けしからん身体してんなあ。

 

初恋ゾンビ13巻

表紙は江火野さん。

おっぱいがむにゅっとなってて、ホントけしからん。

カバー裏は、指宿サンタ(表紙側)とイヴサンタ(裏表紙側)。

両方とも、性欲を持て余す。良い。

 

かぐや様は告らせたい6巻

藤原さん妹はヤンデレ百合だし、白銀妹に対するかぐやさんの視線は百合少女だし、それにたいする白銀妹もまんざらでもないので、52話かぐや様は聞き出したいは百合話だった。