変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

ゼイチョー! ~納税課第三収納係~1巻

税金の取り立て屋のお話。

健康や衣食住以外にも、市民の為になる行政サービス情報コンテンツがあってもいいよね。
なんで、この手の情報コンテンツって少ないのかなあ。
(テレビだとNHK笑福亭仁鶴さんの番組がかろうじて近いかなあ。フジテレビや日テレで似たような番組が始まったけど、途中で路線変更したし)
説明が難しいからなのかなあ。
たしかに、この作品も税制の説明部分はあんまり頭に入ってこないからなあ。

 

オトメの帝国12巻

腐女子キャラによるBL妄想の描写がキツイ。
百合を読んでるのに、なんで男根見なきゃいけないのか。
自分にも付いてるのに、男根が苦手です。