変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

終末のハーレム4巻

  • 表紙のメガネで巨乳な女性は、先生です。 が、この人との絡みは、この巻ではありません。 表紙詐欺?

  • 第3の男、土井翔太のメイティング候補では、スポーツ少女の藤堂さんが素敵です。

  • 世界から男性が消えただけで女性はこんなに性に奔放になるだろうか?
    性欲を持て余す? 人肌が恋しい?
    別に、女性同士でSEXしてりゃいいジャンと思う自分は、百合豚です。
    ブヒブヒ。

  • この漫画の世界の女性たちは、男性がいたころは我々の世界と同じ性規範だったはず。
    なら、女性の性を抑圧してるのは誰なのか?

 

熱帯魚は雪に焦がれる1巻

略称ははにがれ。

表紙が百合目線の法則に従ってて非常にわかりやすい。

百合とアクアリウムの相性の良さはなんだろうか?

意地悪な見方をすれば、
「魚しか友達がいないぼっちに友達ができました」
というお話。

  • 水族館部という部活動は実在するらしいぞ。

    nagakoaquarium.wixsite.com

    アクアリウム部でないところが恐らくポイントなんだと思う。

  • 水替えで、ホースから水を吸い込みすぎて飲んじゃうのは、アクアリウムあるある。
    自分は一度もないけどね。
    ホースをすべて沈めたあと、片方を抑えて水槽の外に出せば、ホースに口付けなくていい気がするのだけど、なにか不都合でもあるのかなあ。