変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

女の子が可愛く描けてもジャンプでは受けない。

何がジャンプ読者に受けないのかなあ。

第1話で、ヒロインのひとりがレイプまがいの行為を受けて、主人公に助けられるという展開が、ジャンプ読者をドン引きさせてるのだろうか?パジャマな彼女のパコさん回のように。

エロ描写のある漫画ということで、乳首も描かれてるけど、そそらなかった。

ジャンプがダメならぜひエロ漫画へと思ってたんだけどけど、どうなんだろうねえ。

でも、ラブコメ的ドキドキ感トキメキ感モヤモヤ感悶える感じは、幽奈さんやぼく勉にひけをとらない、いやむしろ勝ってると思ってます。

連載が少しでも長く続いてくれるとうれしい。