変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

ラノベ編に突入してから、響ちゃんが翻弄されることが多いんだよなあ。

それでも、ラノベ界隈にも着実に影響を及ぼし始めつつある。

響に殴られたラノベ作家は、初心を思い出して、尖がってるし。

ラノベは、尖がっててなんぼだよな。

ラノベに中二精神大事。

 

なんで、戦国絵巻にはらたいらが?
倍率ドン!!

 

そうそうこれだよこれ、遭難サバイバル物はこうでなくちゃ。

無人島に漂着したぞというお話で、衣食住そっちのけで殺しあったりSEXしたり島の謎解きしたりするのおかしいだろと思ってたので、無人島に漂着したら衣食住をどうするかが主題であるこの作品は僕の求めてたものです。

女子高生たちが無人島に流れ着くという話なので百合方面も期待できる。

水を確保するためにおしっこを飲みあうかみたいな展開になりそうだったのですごく良かったです。

ブヒブヒ。