今日買った本

女子大生ふたりのメイドルックが良い。
24話
メイド喫茶へ行こう
北原(メガネかけてない方)がメイド喫茶でバイトしてると聞いて襲撃する一行。
「あのすまし顔が真っ赤になるのが目に浮かぶぜ」
などとほざいてた西田(童貞)だったが、慣れない環境にむしろおまえが動揺してるだろという状況に。
アルコールなしでやってられるかということで、お酒を頼み、記憶をなくした模様。
翌日、北原から見せられたのはメイドルックの自分の姿だった。
赤面する北原は見れなかったが女装した恥ずかしい西田が見れたので良しとしようではないか。
童貞でも可愛かったら許される。
29話
深夜恐怖便
都市伝説サイトを深夜に眺めてる吉澤(メガネ巨乳)
「そいつを見てまた同じような症状に陥る人も出るし身内を野に放つか?」
「そこはせいぜい自宅軟禁か病院だろ!!」
「このばーさんの思考回路が一番の超常現象じゃん!?」
怪談くねくねにそういうツッコミの仕方があるとは思わなかった。
でも、これ、くねくねを見て気がふれるのではなく、くねくねになるのだからね。
人外の物になるのであって気がふれるわけではない。
病院・医者でなんとかなるのではないのだから、吉澤のツッコミもちょっとどうかと思う。
その後、NHKの職員がやってくるが吉澤は撃退に成功。
実は、NHKの職員は変質者だったのだが吉澤は気づかない。
人間が一番恐ろしいというオチ。
ウルジャンだから本番はない。
エロ漫画雑誌だったら確実に襲われてたね。