変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

マクロンなら毛糸洗いに自信が持てます?

フランスでマクロン大統領誕生。

マクロンさん、嫁が高校時代の恩師だとか。

しかも、学生時代からの付き合いだとか。

欧米だと、未成年との恋愛はご法度ではないの?

なんで、マクロンさんは大統領になれたの?

 

マクロンさん、子供が同い年だって。

つまり、同級生のお母さんに恋をした。

「そんなことありえるのか?年増好きか?」

と思うかもしれない。

だが、一寸待ってほしい。

八神くんちの家庭の事情の八神野美さんとか、

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の大好真々子さんとか、

ガルパンの西住ママ、秋山ママ、島田ママとか

全然いけるでしょ!!

高校生が、同級生のお母さんを好きになっても不思議ではないのだ。