変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

今日買った本

メンタルが病んでるのに、人生切り売るするような漫画描いて大丈夫かなと思ってたら、最後に自殺未遂起こしてやっぱりという気持ち。


母と祖母のいさかいに苦労してそうなのは同情する。


彼女ができたのに、相手のことを考えてあげられなくて辛いというのは、婚活してた時に感じたことだ。
僕とこの人の違いは、相手が著者のために楽しそうに尽くしてくれそうだということだ。
でも、著者は、その行為に甘えあることはできなかった。図々しく甘えてヒモになればいいやん、と思ったが、ヒモになれる性格なら鬱になってるわけであり。
大変だ。