変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

うさぎ

ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~ (GA文庫)読了。

でかい。

眼福眼福。

なんで、バニースーツなのかと言えば、異世界ファンタジーの遊び人だからだ。

なんで、異世界ファンタジーの遊び人がバニーガールなのかというのは考えてはいけない。

ドラゴンクエストからの伝統なのだから。

 

遊び人マキナがサイコロの出目によって、魔導士メリッサを押し倒して、くすぐったり胸を揉んだり、耳なめしたりするのがすばらしい。

マキナの姉司祭マリーベルが可愛い女の子大好きで、マキナとメリッサの痴態に興奮するというキャラ造形も素敵だ。

最終的にはマリーベル・マキナ姉妹同士でベロチュー。

うむ、尊い

続刊が気になります。

(続刊でマリーベルさんが出てくるかはわかりませんが)