変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

夜のおかずの思い出

コバルト文庫で辿る少女小説変遷史読了。

あさぎり夕って少女小説的にはBL作家なんだよね。

僕としては、ミッドナイトパンサーの朝霧夕なんだけどね。

専門学校時代にお世話になりました。

ミッドナイトパンサーはOVA化されててしかも18禁なのですが未見です。

 

少女小説の表紙と言えば、十二国記シリーズの月の影影の海上巻の表紙はエロいと思いました。

セーラー服がびりびりに破れてる女子高生が剣を振り回す。

なに、その美少女OVAにありそうな感じ。

工業高校生なら無視できるわけないでしょ。

この表紙は当時の少女小説としては浮いてるし、だからこそ、中学高校生男子も手に取りその後のヒットにつながったと思ってるのですがどうでしょうか?

女子高生要素は月の影影の海以降無くなって中華風ファンタジーになっていくのですが。