変質 そして 偏愛

NTR漫画のヒロインに感情をぐちゃぐちゃにされてしまった人のblog

奥さまは愛国を読んだ

印象に残ったのは、竹田研究会と皇室一般参賀のルポ。

竹田氏は推古天皇を教科書で大きく取り上げることをおかしいと論じてるようだ。

この人のご先祖様アマテラスオオミカミは女神様の筈なんだけど。
どう思ってるんだろう?
朝鮮半島に出兵した神功皇后は?
萌えオタとして声を大にして言いたい。
戦う女性は美しい!!!

 

一般参賀に出かける北原みのり

もし天皇が女でも、おとこたちはあのように感極まって「天皇陛下、万歳」を叫べるのだろうか 

と、感想を述べている。

秋篠宮様のご息女に対するオタクの反応を見てれば、それは心配ないだろうと思われ。